【勃起注意】俺のLINEに友達追加してきたエロいやつらを紹介するぜ!

今更ですが

明けましておめでとうございます。

 

今年は去年より更新率を高くして頑張ります👍

 

さてさて今回は「LINE」についての記事なんですが、

 

私のLINEの知り合いかも?にはえっちな動画や写真を載せてる女の子がいるんですよね

(前は20人ぐらいいた気がします…)

 

何者なんでしょうね?なんかの詐欺とかですかね?

 

とりあえず今いる5人を見ていきたいと思います。

 

 

No.1  kyokoさん


f:id:haranbanjoustory:20180105214156j:image

 

 胸の谷間が写った写真をとぷ画にしておられます( ̄ー ̄)

 

電話番号で登録されました……


f:id:haranbanjoustory:20180105214345j:image

 

なるほどなるほど

新しいLINEを知らないので登録してみましょう。

 

ちなみに投稿はこれだけみたいです

 

f:id:haranbanjoustory:20180105214601j:image           f:id:haranbanjoustory:20180105214759j:image

 

名前が違う人が追加されました

それと追加したとたんにメッセージが届きました。

 

ちなみにこの人の投稿はなにもありませんでした。

次いってみましょう

 

 

 

No.2  あいさん

 

f:id:haranbanjoustory:20180105215138j:image

 

見た感じはエロくないですね普通の女の子って感じです。

しかし私の友達でも知り合いでもありません

タイムラインを見てみますと、

 
f:id:haranbanjoustory:20180105215428j:image        f:id:haranbanjoustory:20180105215435j:image

私と同じように電話番号で追加された方でしょうか?「あんただれ」と言っていますね笑

 URLを押してみると…


f:id:haranbanjoustory:20180105215720j:image

 

明らかに怪しそうなのがでてきました!

怖いのでここでやめておきます

 

 

No.3  たぁかこ☆さん

 

f:id:haranbanjoustory:20180105220011j:image

 

こちらのお方も1人目の方と同じような感じの写真がとぷ画になっております。

 タイムラインを見てみると


f:id:haranbanjoustory:20180105220209j:image       f:id:haranbanjoustory:20180105220301j:image

 

1人目の方と一緒やん😅

投稿もなにもなかったので次いきましょか

 

 

No.4  私のオマンコ動画どうだったさん

 

f:id:haranbanjoustory:20180105220605j:image

 いきなりやばいの来ました‼‼

 

タイムラインに動画が1つあるみたいです。

 

※このブログでは動画は投稿できないみたいです。残念ですが画像でお送りいたします

 

f:id:haranbanjoustory:20180105221129j:image

 

このようなコメントとともに動画が投稿されています。

動画を見てみると・・・

 

f:id:haranbanjoustory:20180105221430j:image

 

パンティーを上下に引っ張ってま○こを刺激している動画がありました。(音声などはありませんでした)

 

URLを押してみると

 

f:id:haranbanjoustory:20180105221714j:image

 

さっちさんという方が出てきました。

追加してみてもメッセージなどはなく、投稿もありませんでした。

 

 

No.5  ちあきのマンちゃん動画さん
 

f:id:haranbanjoustory:20180105222039j:image

 コメントはさっきよりやばいことが書いてあります。さてタイムラインのほうは・・・

 

f:id:haranbanjoustory:20180105222154j:image

 

動画ではなくかわいい女の子の写真がでてきました。(残念)

 

f:id:haranbanjoustory:20180105222335j:image

 

とのことで

URLを押してみますと

 

f:id:haranbanjoustory:20180105222442j:image

 

ふむ

期待を高まらせタイムラインを見てみると

 

f:id:haranbanjoustory:20180105222619j:image

 

は?

なんもないやん

 

 

まとめ

一番エロかったのは私のオマンコ動画どうだったさんですね

まぁ、どっからどう見ても怪しいので世の男性諸君は騙されることがないように注意して下さい笑