【DQMバトルスキャナー第四章】お店に行ったら貰えたスペシャルカード?

どうもじーくです。

 

久しぶりにバトルスキャナーをしにいつものお店に行ったところ見慣れぬカードを店員さんから頂きました。



f:id:haranbanjoustory:20180120210502j:image

 

どこにも配ってるとか書いてなかったのでびっくりしました😲

 

ところで話は変わりますがさっそくデスタムーアを撃破してきました

最初はムキムキのデスタなんですけどそれを倒したら最終形態のやつがでてきまして。

 

連戦になるので体力とか気を付けたほうがいいと思います。

デスタの強さなんですけどミルドラースより弱い感じがします。

 あと、ライル?ってやつも出てきました。

こいつはクラウンヘッド3体というキモいパーティーできたんですがたいしたことないですね~

 

 

また後日デスタの攻略みたいな詳しいのは書いていこうと思っとります。

 

 

ではまた!