【DQMバトルスキャナー第三章】スコアアタックでゲマ一味と対決‼

どもこんにちは

 

長らく更新していなかったんですが、今日からまたぼちぼちやっていこーかなーと思います笑

 

実はわたくし、ドラクエバトルスキャナーやってたんです( ̄ー ̄)

 

まぁ週1、2回程度ですが

 

でこの前久しぶりにデスピサロでもたおそーかなぁと思いゲーセンに行ったところ第二章は終わり第三章が始まっておりまして

第三章一回目で大当たりがでました

 

 

f:id:haranbanjoustory:20171127104914j:image

 画像どうやって縦にするのかわからん

 

前置きが長くなりましたが

今回のスコアアタックはゲマです。

お供にジャミとゴンズがついて来ます

 

どちらも弱いです。😅

 

今のところ2ターンで倒しているので2ターン目越えたらどんな技をしてくるのかが分かりません。

ゲマは1ターン目はきりつけるみたいなのをしてきます。たぶん全体攻撃だったような気が…

 

ジャミとゴンズはたいしたことをしてこないので大丈夫

 

ゲマは2ターン目に先行でスクルトとマジバリを使ってきます

呪文パ、斬撃パの人はここで威力が落ちるので注意してください

 

f:id:haranbanjoustory:20171127105719j:image

 

このへんてこパーティーでも4000越えたました😃✌

 

そう言えばまだミルドラースと一回も手合わせしてないんでぼちぼち倒しにいこうかなと思います。

 

とりあえず今日はこのへんで

 

さらばっ